top of page

微酸性次亜塩素酸水アクアジア水、すぐに発送できます。


アルコール消毒の代用としてご使用いただける、テレビでも紹介されている微酸性次亜塩素酸水アクアジア水、すぐに発送できます。

北海道内送料無料です!ご入用の方はご注文お待ちしております!

新型コロナ対策としても、微酸性次亜塩素酸水アクアジア水は、札幌市内をはじめ北海道内、東京の医療施設や学習塾、飲食店など幅広い分野でご利用いただいております。



AQUAJIA SHOP

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

次亜塩素酸水の新型コロナウイルスへの有効性

連日様々な次亜塩素酸水に対する否定的な報道がなされ、肩を落としていたアクアジアスタッフでしたが、最終報告として、経済産業省より新型コロナウイルスへの次亜塩素酸水の高い有効性が認められ、ほっと胸をなでおろしております。 次亜塩素酸水に関しては様々な報道やご意見などもございましたが、経済産業省により検証がなされ、結果、新型コロナウイルスに対しても有効であることが公式に確認されました。 次亜塩素酸水をお

新型コロナウイルス・東京で外出自粛要請

都知事、週末の外出自粛要請 感染爆発「重大局面」―新たに41人確認・新型コロナ https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032501047&g=soc オリンピックも延期が決定し、東京では今までしてこなかった検査を一定数増やす事が考えられ、もちろん急激に感染者数は増加に向かうのでしょう。 大切なのは、医療崩壊をさせないこと、 イタリアのような惨状にならないために

bottom of page