• MITSUHASHI

ご挨拶


世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るい、一か月程前には到底考えられなかったような事態が世界各国で起こっています。

この問題が収束するにはまだ時間がかかることは間違いなく、ではワクチンや治療、治療薬が開発されるまでの間どのように過ごしたらよいのか、

感染しないで感染させないように努力する中、少しでも安心できる生活を送りたいと皆様が願っていると思います。

マスクもアルコール消毒液も手に入らない中、不安に過ごされている方も多いと思います。


弊社は札幌で微酸性次亜塩素酸水アクアジア水を販売しております。

北海道内の医療施設や幼児施設、飲食店、会社事務所、また個人のお宅にご利用して頂いております。


次亜塩素酸水の特色などはHPで説明にもありますが、アクアジア水は人や環境に優しく、保存方法など注意するべき点はありますが、日常生活でもお手軽に、そして高い除菌力持ち合わせた製品となります。


北海道外のご購入には送料など高くかかってしまい大変心苦しいのですが、次亜塩素酸水が全国的に品薄という事で、早くお手元に欲しいという方など、もしいらっしゃったらと思い、この度オンラインのショップを立ち上げました。

少しでも皆様の安心のお手伝いが出来たらと思います。



株式会社 サン・セザール

三橋

9回の閲覧

最新記事

すべて表示

次亜塩素酸水の新型コロナウイルスへの有効性

連日様々な次亜塩素酸水に対する否定的な報道がなされ、肩を落としていたアクアジアスタッフでしたが、最終報告として、経済産業省より新型コロナウイルスへの次亜塩素酸水の高い有効性が認められ、ほっと胸をなでおろしております。 次亜塩素酸水に関しては様々な報道やご意見などもございましたが、経済産業省により検証がなされ、結果、新型コロナウイルスに対しても有効であることが公式に確認されました。 次亜塩素酸水をお

新型コロナウイルス・東京で外出自粛要請

都知事、週末の外出自粛要請 感染爆発「重大局面」―新たに41人確認・新型コロナ https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032501047&g=soc オリンピックも延期が決定し、東京では今までしてこなかった検査を一定数増やす事が考えられ、もちろん急激に感染者数は増加に向かうのでしょう。 大切なのは、医療崩壊をさせないこと、 イタリアのような惨状にならないために